「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

尻について、二題

美尻コンテスト、の堂々たる、尻アピール。。


サイコ祭での、ズボン(パンツ)スタイル盗撮の、有罪。。


そもそも、

尻は、

どん尻とかで使われるごとく、

よいイメージでは公認されておらず、

たとえば「ケツ」のばやい、

「ケツをまくる」とかで、

悪くない存在でもありつつ、

「びりっケツ」になるとどん尻と同じでもあり、

さて、ところが、


「イイケツしてるなー」とか、


実は異性への重要関心部分なのでもアル。。


わが判断からも、

ケツ(の形)は大変に重要であり、

実はソレはオトコだけかと思っていたら・・

ある時、ある所での、「授業アンケート」の自由記入欄に、

「センセイのお尻はカッコイイですが、腹筋は六つに割れてますか?」

と書いた女性徒がいた。。


この子はW大へ現役パスのレベルの子で、

決してアホではなく、当人もケッこうイイケツしてたのだが、

要は、

私が黒板に書いている時に、わがケツを見てたわけで、

あ、オンナもオトコのケツに興味津津なのか、と、

目と目が合って、バカタレが!(笑)で無事合格。


あ、それでフランスはオトコの美尻もかと納得できる。

で、

サイコ祭の、

「パンツはいてる普通の状態の尻をこっそり写したのは卑猥行動=有罪」

とのハンケツは、ちゃうでショー。

卑猥行動ではなくて、

ケツ肖像権の侵害なだけであって、


5人のうちの1人の「卑猥行動」ではないという「異見」は概ね正しく、

しかし、肖像権の侵害としては有罪にすべき。。

てなこって、

ケツ論は、


携帯蔓延の罪悪とゆーことになるだけで、

その、

携帯電話が心理学的には「性的グッズ」でありつつ、

しかも、もともと、

カメラは「覗きグッズ=別名・デバガメグッズ」なんだから、

ついで、

エエケツ、エエモモ、エエアシしてなければ、

覗きマニアも盗撮しまへんし、

誰もじっとは見まへんし、

チカンも含めて、

示談キンの交渉民事でよかバイバイ。。