「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

遅い! 惜しい、安めぐみのラブコメ発表-流行語準大賞だぜも少し早ければ

「ずっと見てました」。。(*'-'*)


中一ならこんな悶かいなと、

実は、

私もムカスムカス、

焼酎じゃねー小中の時に五件くらいありまんので、

ただ、私がではなく女の子のほーがデス念のタメ息。。

ムロン私も「ずずずーーっと」ではなく、

あっちゃこっちゃチョコ猪口見たりはしてましたが、

ケツこう見られてる方は気がつくモンでして、

特にずずずーーっととナルと、

気がついた時点でイクかニゲルかサケルかでして、

もー口腔じゃねー高校の時からは、見る即行動だったが、

ダカラ、


安チャンの相手のボーヤの「僕も・・」はコレ駄目だす寝。。


・・・ウンヌンで、

両者とも心的ストーカーで傷み分け、のよくある例でせう。。


てなこって、

児童の時期にはコレでこそヨイヨイと体験的にも思うが、

ただコノ国ゃー、

オトナになってもよくアル話で、


コレがともかくカユカユでキモーーーい、ので、


安メグちゃんの「ずっと見てました」は、

コレ股、中々の、

ニャホン的普遍性とは言えるノデ、

いまごろの登場は惜しいのー。。


いっそ一月以降にすればよかったのに寝ー。。