「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

出ました寝得、WBCセット販売の「名ばかり・・・」の普遍性2

飴利加も落ちた悶堕。


全試合通し券のみ前売り・・鹿揉払い戻しナシの法令違反、

しかも大して安めぐみチャンじゃねー。。

こんな発想は営業常識ではカンガンランネーさ寝。。


ましてやシンブン・ホウソーの「公的企業」のやることか、


最悪の漏外じゃねー老害企業じゃのー。。


飴が何湯嘔吐、理念(があればだが・・)で反論もでけへんとは寝。。

地元以外の試合の観客を増やしたいなら、

地元試合と他とのWヘッダーか、

地元は地元で開催すりゃえーだけのこって。

とかとか頭湯・・

とはいえ、

前回の日本戦でも算マンは入ってナイの堕カラ、

内野は詰まるとしても、

見たけりゃ外野当日券でもイケまんがな。

てより、

揉ー他のチーム選手もイチローもマツザカもダルも、


相当の保証がなければ辞退せー。


それでこそスポ流戸マン姿っ夫゜といへるでせう。


もーみなはん照れ靡にスルのが賢明で、

わが予想どおり、

ガラガラの赤字予選になる鴨寝。ヽ(^。^)丿イヤッホー


いよいよ「名ばかり・・・」は愚弄遥になってきたなもし。

(▼▼メ) y-゜゜