「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

楽しい内紛・やっぱナイフン-WBC「名ばかり・・事件」の普遍性1

ボチあいクンはマトモなことを言っとりまんなー。


もともと「迷宮怪」なんぞは無視したわけダカラ、

まーとーぜんのなりゆきでっしゃろなー。

ノムらの「月見草」なーんてー自虐的なコトは言わないが、

「バット一本・・」のファン無視ヘンクツは、

ホントは早々とメジャーに挑戦してればオモロかったので、

とかとかはアルが、

嗅覚的に、窮界のセイジケイザイの後進性を拒否しとるよーだ値得。。


マツザカやダルはイミシンな発言でんなー。


傀儡ハラくんやらのMHK+黄泉瓜的スタッフは、

ナニをゆーてんのか自分を誤解してんのか、

背景の「権威」を利用してんのか、

セイジケイザイの基本である「根回し」すらできない程度の、

単なるアホでせう値。。

ハラくんは、

まずヘッドコーチをぼちあいクンに打診すべきだった。


ないしは、

自分の手に余るので、監督はノムさんで、


自分が一コーチなら・・程度の謙虚さを演出すべきだった値得。。


それでも、

ぼちあいクンやノムらは断ったかも痴れンが、

決して悪い気はしないわけで、

よーは、

セイジケイザイ駆け引きの心理学、


を全く心得ていない「名ばかり・・・」の事例の一つでしかナイ。。


内糞はたまったらアカンがね。


(ねー、ちぇるしいヒトヅマさま(-.-)y-~~~ )