「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

東大法卒「脅迫タイホ」の坊やの進路まちがい

感性的には「文学部」でせう。

考えたり書いた内容を、

カミュカフカ的な「不条理文学」として、

あくまで「空想物語」としてOPENにするなら、

ヨカッタのに寝ぇ。。

それ相当の知嚢ではあるが、


偏差値病に罹ったゆえの東大文Ⅰ志向であったのでせう。。


が、

高校時代に「倫理・社会」はこなしていない、

「政治経済」もどーかなー。。

マニア的に歴史はやったのだろうが、

何はともアレ、

次の「偏差値トップクリア」が司法試験ダッタンっしょが、

はっきり言って、

司法試験なーんてのは、アホのほーが通る、


と、

なぜか居間は四方私権の威淫をやってる「かつてのわが友」が、


むかすむかす言ってた通りのストリート、じゃ寝ぇストーリー、

自分の価値観を形成できないママー、


世間に負けた、だけのこってしょー寝。。

わが「教え子」の東大・京大志向生は、

ついでに医学部も、

だーいたいがやなー、


ペーパー・トップ症候群であって、


おめーら、

ぺーぺーじゃねぇー、ペーパー知嚢の好い事は分かったから、

ソレと現実との照合知嚢を鍛えんかい、と、

おスペ講義をしてみたら、


並み以下でんので、


例の某やクンも、そのストレスで、

でもまー、自己都合による短絡失態に気づけば、

新たな旅路がある程度にはまとものうちジャロ寝。。