「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

裸になってナニが悪い・・たーしか兄のクサナギ真理

モンダイは、深夜に大声出していたことくらいで、


ダレも見てないんだから「公然ワイセツ」ってのも成立せんジャロ。。


てか泥酔状態だから一晩トラ箱で説諭で保証人呼んで釈放でっしゃろフツー。。


てか、

むかすむかすの我等が楽性はよーやった悶で、

並びタチションも含めて「軽犯罪」だらけだが、

「事件」になったことなど一度もナイナイ尽くし。。

私も二度ほど「泥酔」状態で帰巣本能だけで朝は自宅になぜかいた経験アリ、

ムロン褒められたコトなどではナイが、

ムロン34才の時期にやるべきことでもナイが、

に、しても、


むかすむかすのシンジク界隈ではエエ年こいだ「ブンカジン」どもも、

ケツ乞うおさがわせだらけだったよーな記憶もあるから、

その頃はわちしはもうとっくにバカ騒ぎは引退してたが、

に、しても、

ナニはともあれ、私はクサナギ「事件」で笑ってしまったべし。


ホンマにのう、

クサナギくんもこれからは、

しっかり「ハダカ」になって生きやーー。。


ただし、

しっかり「ハダカ」になって「ホンネ」醜態を曝してもよかトコロでのー。。