「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「冬の兵士」だか「春の兵士」だか「夏の兵士」だか、秋が来たね

単純に、

監獄ロックでも出兵を拒否せんかい!

ナニはともあれ人を殺すってーコトは、

必要悪でRRRこと、

正当防衛でのみ緩和されるのでRRRこと、

こんな素朴なことも18にもなって分からんで、

あとで泣くな、それを利用して「善人ぶり商売」をするなってーの。

ユーメージンにぞ~態して宣伝してもらって売ろうと、

それ見たムメイ人が、

一食抜いて買うことで自己オナン・エクスキューズすることを見込んで、

か、どーかは不明だが、

インターネットで流せば全て無料っしょ。

「正義」の労力は金に替えるな!!

その時から、

ダブル監獄が待っているノダ程度のバイブル構成も知らんと、

泉の水も兵士の髭の機微も分からん駄漏寝ぇ、

この!

鈍感な詐欺平和主義者どもには。。

付録はビバルデーの「死期」じゃねー「四季・秋」どす。