「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

んーーん、Gyao「改悪」クレームによればヤフ社全体が小市民?

そもそも、

フロの「ベスト20-100」と、

「おススめ」は完全にショーシミンで、

なんでこんなのが・・!?

てか、

「工作」すればサギれるらしーし、

まったく無意味なランクづけバカリか、

情報操作・誘導にしかならん、

つまり、


風呂賀ーが自己意欲で探索し選択する基本をないがしろにする、

砂輪違(すなわち)、

湯ー座ーをナメナメキットカットしとる、

世間知らずでアロー。。

大都市以外は接続もすでに割高、

新規を優遇するだけの近視眼、

継続顧客を尊重=割引しない、

もとへ戻せば、


Gyaoの赤字は無料視聴者のせいと、

「俺の(わずかな)稼ぎで妻子は食ってる」トカの、

ショーシミン典型発想で、

たとえば「有線」の隙間効果、

また「損して得取る」の長期眼、

何よりも、


映画芸術」への審美眼、

による、製作元への説得努力、

・・早い話が、

「生きがい」を持たない持てない、


かわいそーな時代の弔辞てか寵児の象徴デハRRRでせう。。