「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ところでノムラ監督は誰に受けてるワケ?

「野球拳」と、おまけのおまけ「志村社長とキャバ嬢優香のコント」つきd=(^o^)=b

楽天Eが今年強いのは、

ゲンダイネット」の「裏情報」解釈によれば、

もっぱら選手の「解放予定感」とゆーコトになりまっから、

カントクにやめてほしーのはナニヨリ選手であって、

そーすっと、


10代後半から20代と30代には受けてナイことは言える。

で、


スポーツ新聞ないし同ネットにおいては、

矢鱈に「好意的」記事にされる・・

としタラ、


はっきり言ってチューコー年族に、

しかも不満や本音を抑圧されつつ、

ついでに自分は「裏だらけ」ナノニ「世と他人の裏」が読めない、

ソコを狙ったイエロージャーナリズムを疑うコトもなく、

一見、

現場監督の身分にすぎないのに会社・上司批判がデキル、

手下・部下を成長させツツ操縦シテ業績をあげてイル、

・・ふーにミエルところに「鬱憤的共感」を持つトコロの、

揉っ腹゜男女問わずのチューコーネン族に、

と、湯豆腐じゃねー湯ーふーに思われる。。

たく、豆腐にカスガイ糠にクギ時代、


コロコロ売るために情呆じゃねー情報操作しつつ変わる、

無節操マスコキの「犯罪性」は股別記事トシテ、

股、ノムラの「人格がらみ」過去の「葦(よし)と葦(あし)」は別悶大として、

66%の女子中高生になら、


まんずまずミンシュトーと同様に


受けヘンでせうねーー。。


(ヤボ注 あちしは別に楽天閨営陣の味方デハありもへん。)

デハ一曲、
客観的にはコンナモンでっしゃろの「野球拳」
と、
トートツに「志村社長とキャバ嬢優香のコント」
(年寄りはきーつけやーー。)