「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ドサクサ紛れの「仕分け」の「裏の臭い」

薬の通販規制の延長プラスで「漢方薬」の保険対象外が、

とーとーでますたのー。


裏に、西洋薬業界・薬局業界・医学業界の(カネと票集めの)臭いプンプン。

無駄を省くハズなのに、

やたら増えすぎたガッコのキョウインの数・給料縮小には触れず、

裏に、ニッキョーソの(支持票キープの)臭いプンプン。

ムロン、


無駄省きソレ自体の取り組みはあったりめーのコトで、

すかす、


烏賊にも蛸にも、

てめーらギインの無駄ぼったくりだらけを対象ともせず、

そもそも「民間の仕分け人」ってなんなんだおめーら。

まず利害関係の臭いプンプン、

こいつらから選挙せなならんジャロ。

シカも、


大向こう受けのパフォーマンス根性アリアリ、

やってるギインどもも何年ギインやっとんじゃぃ。

それぞれの整頓対象のデータなんぞは、

とっくの昔に淫婦じゃねーインプットされてるべきジャロ。

・・・てなこって、


これをもって茶番劇または、

雪隠政治とゆーのでRRRぞよ、66%の女子中高生よ。

あ、そーそー、

ただし、


文化における「裏」や「奥」の概念は、

本来はこーゆーもんではなく、

もっと質のアル重要な概念なのであるぞよ。

これはいずれ「総合現代文の旅」で扱う。。