「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

市橋って、どこの王子サマなん!?

まーるで腫れ物にさわるよーな、


出入りのべんとややらの気遣い、

ベンゴシが何人もついて!?

いうがままの差し入れ・・

だれがカネはらっとんじゃぃ?

ここにも「裏」があらーーな。

ただし、


捜査・留置・取調べ・陪審・監獄などの、

刑事法体系については問題にすべき不備やら不当だらけ、

(ないしは、ある意味正当な「裏工作」の必要もアル)

なので、

これもまた後日論ずるつもりだが、

いま見えてる「裏」とは、

立場・地位・利益根性の臭いプンプン。。

これ、


「殺人容疑」をかけたいんだろが、

逮捕理由が「死体遺棄」だけってーことは、

「殺人」には証拠がないってーことだわな。

にしちゃー1000マンの賞金ってーのも理解でけまへんなー。