「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

大学野球の監督って派遣業者なワケ?

こらもー、教育とは何のかんけーもありまへんなー。。

個人の部員が退部して、

あと、どこへ就職しようが、

いちいち大学・監督に規制されまへんがな。。

推薦で入ったトシテモ、

その推薦入学は学生の自由権を規制はでけまへん。

で、


調査書を大学野球部に出す前提でドラフト指名許可の慣習って、

それは法的根拠のない利害因習でっしゃろ。

こんな基本も分からんのがイモ大の電灯かぃ。

(無関係のBGM)
Last night I slept with my papa.
There was a something like potato.
My father,
What is this potato?
Boy,
Listen to me,
this potato, 
is the potato that made you.
(ワガガクセージダイノY歌ホンヤクアソビより)

まーもともと、


イモ大もと体育学部系と、


高田馬場体育大・同理科大として迷惑がられてたのだが、

それはいずれも「産学共同」の象徴だからである。

ただ今や、


サンガクキョードーがむしろ「売り」になって、

ダカラ現場監督が派遣業主任みたくなったんだろー値。。