「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ロッテ大嶺の件、誰が何を騒い$んかぃ?

バレんよーにやらんかぃ!!


で、一発ビンタで済むことでっしゃろが!?

ま、


ふつーのオトナなら経験上ソレだけのコト。

たく、建前と企業(ガッコも含む)イメージだけのこって、

バレバレの所業につき、

罰金と罰則でよろしおまっしゃろ。。

少なくとも、


デイガクいちねんせー=18で、

ほぼ90%は酒のんどらーな。

・・・


ダカラこの際、

18才成人にさっさとしてしまえっちゅーのサ。

(あちしの本音はオトコ15、オンナ12どすがのーー)

運動部タイクカイ系なんどは特に、

それくらいの「アホ」でこそよろしー。


こんな程度でごちゃごちゃゆーナラ、

グラウンドでの危険プレイや乱闘は即タイホ、解雇でっしゃろ。

あーーぁ、ちゃいまっか!?