「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

うんざりの年末をどー乗りきるか

基本的には「うんざり」こそ「当たり前」になることどすが、

いやむしろ、


「うんざり」こそ「正常」とみなす事どすが、

いやいや、


「うんざり」こそが徹底的な相対多数と位置づけることどすが、

マスコキを含めた「四権合同」の徹底的相対少数の上部構造が、

みごとに仲良く「経済友愛」しつつ、

どー考えても合同者の「脱税・賄賂」に甘く、

たかだかゴルファーの愛人何号やら、

どーでもエエタレントやらアナやらのケツ困やら理混やら、

極めて小状況的なスキャンダルやら、

まーー政治経済犯罪にくらぶれば、

大したことでもないショミンの事件をばっかし取り上げて、

本質逸らしの金魚のフンフン、シカのフン・・・。

たとえばムロン、

コツカイギインやコツカコームインの、

ぼぉーナスって、この税収まっかっかのどこから出ルン?

よく蜜柑じゃねーミンカンデハとゆー、

ハシノシタくんにしても、

たった30%の削減で、舌利顔のよーだけんど喪、

あんた、赤字のミンカンデハ、ゼロでっしゃろがヨ。

そんな中、


大名行列観光旅行の小沢藩酒と、

おぃおぃ、四日入院で25マンのため子を放置したとかゆー、

どこが共産か分からんリムジンと宴会接待と、

共産がどーして天皇謁見を特例で要求スルんか、

だっ鱈、シャミンを切らずにニャホン共産も与党にしなはれ、

それで臭酸2/3の変な独裁も見栄て蔵ー納。。

むかーーすむかす、


あの! ヒットラーも羨ましがったとゆー、

態勢浴賛の混浴ジャポネでアルよってに、

ミソもクソも融合のブッキョースキスキ、

ブッキョ煮は地獄がナイとか思ってるらしー殻、

コーメートーも与党にすりゃエエじゃないかナイカの騒乱節。

で、


アメリカはとっくにチューゴクと裏工作の酔う難で、

ひょとし鱈、

中共同のテキはロシアであって、

アメリカ抜きの「ひんがしあじゃー郷土ー態」によって、

チューゴク支配のニャポン追従ピンフーがでければ、

一通ドラドラでハネ満願、

グンジ戦略費用を「別方面」へもって蹴る。。

てなてなケイザイガクの、

すかす、・・・???・・・あとはマタ後日のハナシだが、

ひとつだけ、


ハトもオザワも「利用」されて棄てられる存在に変わりはナイ。

とゆー「邯鄲の夢」あたりもいずれ「現代文の旅」にて。

本日は、


10キロ980円の蜜柑(めちゃ甘)ゲットでまんずまず。。

ほかほか、とあるめちゃ安スーパーの出現で、

既存スーパー大苦戦の「顛末」を、

いずれマタ。

ところでPS.

「日本産」とか「有機栽培」とかの「安心」も、

肥料はほとんど中国はじめの輸入品トカと、鳴門に脳裏巻き・・、

これらもマタ後日・・カモ。。

さて、


「うんざり」の年末は、

「一国一城」を真に「一国」にする概念から心理解決スルかもしれない。