「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

Wiki文字遊び2-「恋文ペン字」の予定が、でないので行書で何とか

「恋文」とゆえば、はるか懐かし、の域でありんすが、さて、

ペンとゆえば、むかすは青いインク、して、概ねニャホン製はダメダメで、アメリカ製もアカン、で、怪しい店でたすか100円程度で遊びで買ったちゅーごく製の「英雄」がこそ使いやすかった・・

して、デイガクの精強じゃねー生協で買ったバーゲンのモンブランがベリグーで、でこのころから黒インクを使い始めたのだったが、

・・やっぱし「恋は水色」だったかのー。。

てなこって、またつづく、予定。