「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ハトはloopyで済んでるがオザワはすでにcrazyの域っしょ

蒙、
オザワどんは「恐怖」で目が点になっとるんでアロー。
 
ただ「同類」への嗅覚だけは働いトルよーで・・
誘われたジュードーおばちゃんは、
いまんトコロloopyどすが、
むしろstupidに近いカモ。。
 
 
そりゃ蒙、
当選確実4000マンマンがっぽり、
(夫が引退しタラ公設秘書かぃ!?)
国会会期チューでも五輪優先!?
こんなオイシー話には、
そりゃーノリノリでせうが、
 
ま、
クレージー・オザワをクレージーと思わない分
どーにもならんので、
いっそ、ヤポネCIAを創設して格闘技教授になれるならナレ、
プロには簡単に捻られる程度の小技で、
何をえらそーに思い上がっとるんかNO。。