「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ヤフどん「芸能人・有名人の新着記事」勝手にリンクはふざけんな!!

広告リンクはタダ利用ブログ(とはいえあちしはヤフ・ソフトの顧客だが)の、
維持費として許容スルしかねーが、
 
 
個々のブログページへの、
「芸能人・有名人の新着記事」勝手にリンク
は、
単なる広告とは趣旨が違う。。

 
ブログユーザー個々の、内容・理念への侵害でアル!!
したがって、
ブログユーザーの同意もなくリンクするなってーのサ
 
事前に同意を求めないってーコトは、
要は、
「芸能人・有名人」からも広告費相当額を貰っていて
広告主と同様の位置づけってーコトになるが、

だっタラ、
他の広告リンクと同類仕様にせんかぃ!!
 
ついでに、個々のページへの
現在的な訪問者数ベスト3の勝手にリンク
も同様、
個々の「お気に入りブログ表示」判断権の侵害でアル!!
 
ちょと前に、
楽天ブログが似たような紛らわしい表示をして、
あちしはその「お気に入り」はあちしの判断と何の関係もない、
と。わざわざ表示しつつ、楽天に文句を言ったら、
他にも当たり前のクレームがあったんだろー、
楽天は少なくとも「恥を知って?」改めた、
 
さて、
ヤフブロも「恥を知ってる」かどーか

この件、
孫しゃちょーは、どーよ!?
 
知らなかったとしタラ、
ブログ担当責任者を、
即、
更迭すべきであろー。。
 
了解してたとしタラ、
遠からず、
フジパングと柔らかギンコは瓦解の筋道でせう、
寝。。