「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

TVタレント程度の営業水準なのに「何者」かと錯覚スル時代の末路

どーかんがへても、セージヤはいいギャラだもんねー。
てきとーな思いつきを75日ごとにやってレバえーんだモンねー。
執行猶予中にりっこーほでけて通るってーのもスゴイよねー。
ある党で票を集めて途中で離党してもやってられるってーのも、
起訴されてもやってられるってーのも、
右から左はまったくおらず、
左から右へは椅子の快感体験で頻出しつつ、
 
とゆー、
見事な欲望的変心をとげってーか、
もともとの本質はソレにすぎないってーか、
アンダーグラウンドもオーバーグラウンド狙い、ってーか、
・・・
 
ほかほか、分かってるものは分かってるので、
分からんヤツには分かんねーので、
 
ただ、
こんだけアホーの能無しばかりが「上部構造」に蔓延し、
・・ってーのはわが「想定外」連鎖であるコトは事実なので、
総体としての末路は「あり得べき様にある」出来事として、
別段の疑問なくの予想通りの展開であるとしても、
この「途中経過」のしつこさと繰り返し連鎖が、
いずれにせよ長すぎる。。
 
たーしかに、
もーこのドロ臭くしぶとい人類、
ではなく実は別生物・・の競演には飽き飽きしてきたわぃなー。。
 
・・・と、コレも言わずもがななんだケドも、
いずれマタ続く予定。。