「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

米露のスパイ交換はダミーでナイカイ?

つまりは、
スパイを生かして交換するなんてーのは、
スパイ道」にもとるのであって、
 
はっきり言って、
スパイも立つ瀬がねぇーーーーーっしょ。
 
だいち、
スパイは捕まった瞬間に自決ってーのが定番で、
命の取引でペラペラ喋るってーーのもありえねー。
・・・
 
てなこって、
「忍び」の伝統・歴史はありながら、
二次大戦中の「中野学校」すら設立に苦労した、
この!! アホー近代ジパングは、
 
もはやマンチンロー・・
まー、混浴温泉好きのフスマ一枚の筒抜けインビ、
・・ほかほかインビあれこれはマタとして、
 
・・・念のため、
あちしはインビを否定しているのではなく、
インビ快感にはリスクが伴うよってに、
リスクを最小限にするためニハ、
「情報戦」および「犠牲死」は避けられない、とゆー、
「歴史的真実」への認識を伴わないアホは、
少なくとも「公人」の資格はない、
「私人」としてもloopyでしかないトコロの、

要は公私にかかわらず、
てめーら「人間」の価値はねぇ!!!
ってーコトでせう、寝。。
 
実は近現代は特に、
「人間以上のハズの神々」までが・・・
 
・・・はまた後日、続く予定。。