「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

モリマサコによるレンホー追及の稚拙

「虚偽」つまり「嘘ついた」の一言を言わせよう!
なんちーのは、
どーすても「検察捜査」技術でしかねー。。
 
よーは「自白」させよーとすとるんだが、
もーちっと経過「事実」を答えさせるべきであって、
1.サンギインの規則を知ってたのか
2.ボーグの発行前に衣装のメーカーと価格が表示されることを確認したのか
3.で、その宣伝も「ギインカツドー」だと認識したのか
4.ここまで押さえれば、すでにレンポーはLoopyとなる
 
で、
上記1-3を踏まえて、
 
1.それを正直に話して申請したのか
2.だとしたら撮影許可など出るわけはないのだから
3.上記2を知ってて隠したことになるから
4.何のためにその撮影を受けたわけか
 
ついで、
規則を破った「公人」としての責任と、
「公人」としての能力と資格を、
当人と任命者に問えば終了。
 
即、問責決議案提出。