「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ココはともあれ南極じゃねー、「難局1号」船としますた。。が?

むかーすむかすビジフォーのダッチじゃねーグッチが、
たしか冷蔵庫を三つくらい持っていて、
それぞれ南極1、2、3号・・・とかアホ言っていたのを、
パクリつつ
 
実はあちしも「おひとりさま用」を三つ持ってるので、
はマタ後日として、
 
まーココのお風呂は移転もめんどい、
ので、
いちおー「難局1号」として、
ほか、「難局2号」はラクテンに既設、
 
ただラクテンはアフリでの自動巡回らしーのが6-7割くらいなんで、
この「難局1号」へのリンク用に変更、
(中にはまともな訪問もあるので)
 
して、
あと「難局3・4号」をただ今「巡視潜望」中。。
 
流れと展開によっては、
どこが1号になるかは未定として、・・
 
何より「総本部」を復活・整備せんとクン、
・・てコトで、苦心・身中。
 
話はそれるが、
こん夏、おひとりさま冷凍冷蔵庫を実質1マン9セン円くらいでゲット、
実は「ナンキョク1号」が壊れたためどすが、
 
 
ふーーむ、
そーすっと、
ココの1号はもー壊れとって、
3号と4号が今後の活躍てーコトになるなるかもかも。。
 
・・・ってーことで、
「南極1・2・・・号」が何のことやら不明のヒトは、
笑えないだろーけんど(笑)、
じゅんじょーのママでよかどすえ(笑)。