「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「流出」保安官は「処分保留」で釈放が当然でせう、寝。。

称える「世論」は強いでっせー
 
で、そもそも、
「犯罪」犯した中国船を「防衛」でけなかったンだから、
基本はボーエーダイジンと、
ソレを任命したシュショーにあるに決まっトロールだろが。。
 
それを、
保安庁長官の責任に押し付ける
そもそも、
保安庁の巡視船の「兵力装備」が、
せいぜい機関砲二つ、ちーさいのはいっこしかナイ。。
 
本来、あーゆーばーいは、
保安庁自衛隊が連携しつつ、
せめてジエータイのヘリか戦闘機のスクランブルっしょ。
 
その根拠としての映像を公開して、
国民の判断とコンセンサスを得る、
その責任と権限は首相にあるのであって、
何の権限もないカンボーチョーカンが取り仕切った、
この越権および背任・隠匿行為は「犯罪」ではないのかぃ!?
 
 
・・・てなこって、
ヤトーはここで「内閣不信任案」しかないだろに、
そーしタラ、オザワ・ハト派も賛成でっしゃろに。。
ごちゃごちゃムダな国会やっとらんと、
「家族」を守れないどころか、
雑巾絞りでてめーらだけ懐暖かい「外面おっちゃんs」は、
「親権」剥奪の対象でありやんして、
 
 
・・・てなてなこって、
大した武器もない状態の大海で、
ありゃーもー怖い怖い・・
ひとまずは保安庁が良く逮捕したことをこそ称えるべし。
 
権力にしがみつきたいナラ、
それこそ「主権者」との「互恵関係」考慮で
少なくとも防衛相と感冒腸菅はクビ、
なんだケド蒙・・
「石に噛り付く」らしー丈夫な歯を持ってるらしートコロの、
分けの分からんおっちゃんは、
まもなく「派」がすべてなくなるでせうけんど。。
 
寝。。