「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

釈くんもヤフ風呂蹴って? アメ風呂へ(「難局3号」との連携)

行ってしもたよーだなもし。。
 
別にあちしとは何らの姦計じゃねー関係もナイが、
わが時期とタイミングが合ってるってーだけのコトで、
Rにすぎナイが、・・
 
ついでに、
禁煙せんでもえーっちゅーか、
今後のイメージが「好々爺」(笑)にならんと映画じゃねーえーがの、
ゆーめーな誰かと饗宴じゃねー競演のドラマーじゃねードラマは、
あちしがTVはほぼ見ないので見られナイが・・
 
てか、
ほとんど「タレント」としてはあちしはムチじゃねー無知だが、・・
ちょい、「レモンイエロー」が似合いそーでもRので、
 
ついでに、
蜂須賀小六の末裔だと、・・
「釈」は僧侶の通称だと、・・
ってーんで、
 
事実だとすれば、
こりゃー、
たとえば「転生」を「常識的事実」と考えるあちしとしては、
ふむ・・ちょいチェックの対象であるある大辞典。。

なので、
ひとつゆっとけば、
あちしは「占術」については、
東西の、ある意味「本格・専門」の蝉じゃねーセミプロなので、
 
なのでなので、
 
いずれ、
心理学者ユングのいわゆる「宇宙的因果」としての「占術論」絡みで、
ココを含めた「難局潜水艦1+α・・」の「母艦」において、
詳細に展開スル予定なのだが、・・
 
ひとつ、
 
ゆっとくと、
 
「伝統本格占術」の「達人」が、
日本の「タレント」には「タレント」にふさわしくない、
つまりは「タレント」に合っていない、
要するに、他に能力のある「面相」が多い、と述懐していた、
 
のを受けて、
 
むろんその逆もあり、
 
たーしかに、
「タレント業」に限らずの「不適材不適所」は蔓延しつつ、
 
逆にそれゆえに、
 
喰う寝る所に住む所、
パイポパイポのチューリンガン・・
・・・超級命の長助・・の「ひ・み・つ」(=火×水)がRRRのかも、と。。

まだまだ「潜望・巡回」を続けませうべし。