ミスコンに、出るヒト出ぬヒト、怒るヒト・・(「難局4号」との連携)
ミス・キャンパスなーんて発想は、
少なくとも「学問の府」としての「大学」には露もありえず、
少なくとも「学問の府」としての「大学」には露もありえず、
とは言え、
アッホーなオトコはつねづね、
たとえば「坊ちゃん」流の「マドンナ」を、
小中高・・の過程で意識するの自然でありつつ、
それを「公け」の評価として定着しなかったダケでRR。
小中高・・の過程で意識するの自然でありつつ、
それを「公け」の評価として定着しなかったダケでRR。
むろん、
あちしもオトコっすから、
時々の場所ごとの「マドンナ」について、
全くの無関心とゆーわけではなかった、・・
時々の場所ごとの「マドンナ」について、
全くの無関心とゆーわけではなかった、・・
が、
それはそれとして、
相対多数の「人気ギャル」への、
ある種の「客観的評価基準」は、
時に、なるほど・・ほぉー・・へぇー・・と、
さまざまありつつも、
ある種の「客観的評価基準」は、
時に、なるほど・・ほぉー・・へぇー・・と、
さまざまありつつも、
わが根本は、
徹底的に「わが主観」でアルから、
徹底的に「わが主観」でアルから、
もともと「T.P.O」のプロセスでの局所的「マドンナ」と、
出会いつつ付き合いつつ、
出会いつつ付き合いつつ、
好かれつつ嫌われつつ、
好きつつ嫌いつつ、・・・
好きつつ嫌いつつ、・・・
早い話が、
100%の「完全」なんてのは自他ともにナイのでRRRカラ、
ついでコンテストなんちゅーのは、
たとえば受験の偏差値や、
合格・不合格の点数化や、と同様、
「局所的」な「相対価値」にすぎない・・
たとえば受験の偏差値や、
合格・不合格の点数化や、と同様、
「局所的」な「相対価値」にすぎない・・
から、
時が移り、場所が変われば、
ただし、
個々の「思い出」とはなりうるモノではありつつ、
個々の「思い出」とはなりうるモノではありつつ、
人生楽ありゃ苦もあるさ・・
・・・
てなこって、
あちしの「教え子」が、
むかし一人、いま二人目で、
むかし一人、いま二人目で、
ともあれ、「それなりのルックス」で、
いわば、
他の講師や男生徒どもが「遠巻き」にゴックンしてた、
・・・なるほど、の経過で、
・・・なるほど、の経過で、
ただ、
自薦・他薦を問わず、
コンテストに出る決断の背景には、
ある「・・背景」の「共通性」がある、
コンテストに出る決断の背景には、
ある「・・背景」の「共通性」がある、
と、
諸タレントの様相と同一の「因」があった、
・・・の本質についてはいずれマタ。。
・・・の本質についてはいずれマタ。。
ココでひとつ言えるのは、
人間は動物自然の枠内にあるってー、
単純な当たり前の事実にすぎないとゆーことでせう。
単純な当たり前の事実にすぎないとゆーことでせう。