「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「蓮舫氏が絶大の人気」!??-単にキャンギャル時代の延長人気っしょ

(MSN産経ニュース記事について)
そもそも、たった21.3% しかない、しかも「相対」にすぎん、
ソレを「絶大な」って、大嘘っしょ。
産経も不況なんだのーー、
こんなもん編集段階でボツか修正であるべきっしょに、
どーにも、
六月のかんぼーきみつひがどんくらい、どこの誰へ出費されたか、
知りたいもんだみん。。
 
「無駄撲滅の手をゆるめない証拠として」?!(爆笑)
なら、あんたら自体の高額・ごまかし歳費・経費が第一の無駄
お手盛りにはメチャクチャ「手」どころか足も顔も頭も緩みっぱなしの、
ついでに舟こぎとぼけっぱなしの、
その時々の「人気」で考えはコロコロ変わるってーより、
「考え」なんちゅーのはもともとナイ連中。。
 
で、
第ヨンの権力商売の大中小マスも同類、
一向に英米と比べても高い歳費に厚遇経費を問題にもせん。
 
しタラ、
てめーらの高給ほか、
何かの営業既得権に影響するので困るンでっしゃろな。。
 
むかす「夕日・・」にいたわが後輩が、
あちしの、公問題ではあるが私的ケースで、
ある業界の慣習が「労働法」に抵触、なので、
意見を聞きたいがてら、
久しぶりに「どっかで会わんか?」連絡したところ、
すぐさまお抱えハイヤーで飛んできて、
飲食経費も「取材」で落とし、・・・
 
これはコレで・・
そのおりヤツが特に政治部記者とセージ屋との完全癒着を言ってたが、
その「伝統」は未だに続いてるよーでRRRと、
まったくニュースの質の低さとイエロー度、
 
あちしがレンホーを、こいつバカか? と思ったのは、
ある日のコッカイチューケー、
誰かの質疑の最中、
当人はそのちょい後ろにいたのだが、
ヨコのギインと話しつつ、TVカメラが切り替わって自分が映るたびに、
カメラを意識した動作に目線・・
と、
あちしはゲーノー人もおミズオンナもさまざまけーけんずみダカラ、
そー判断した、そのとき以来でRRR。
 
 
は、ともかく、
マスコキのザマーは、批判されて久しいが、
ま、
シンブンは商品デアルとした「読み売り」が「正しい」わけだが、
この!!! クニゃ「クオリティペーパー」の育たねーウンザリコクじゃのー、
と、
 
こないだ亡くなった大森実さん追悼・・。