「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

オザワ一派復活の軽いしかも常識的「奥の手」伝授

カン居眠り政権がわけの分からん寝言で、
ミーハー幽圏者が同じく転寝してるので、

オザワ一派は、ココでこそ浮動票盗りをせにゃならん、
のに、
 
こーんなイージーなことを、
何でやらんの駄漏かいかぃのダニ合戦、
ツマ利、
ギイン歳費削減の率先垂範をタレればの護摩だれ、
サイテーでも飴利化ナミに削減を法案提出巧約しタラ、
 
イヤイヤもっともっとOh Yes!
をアピール舌裸、

カクジツに一派ギインがとーりマス好機。。
なのに、
なーんで言わんのバカ???
 
セージってーの把、
混乱すればするほど「結果論」として、
とーぜんショーケーザイと恩なしで、
イイもの安売り波クリの多売、
そんで蒙毛てあびる優じゃねーあひる口でもねー、アッピール。
あとはセクシャルインターコースじゃねー、大成功、
舌裸、
・・・でっしゃろ似。。
 
ほんまにケチくせー感覚馬鹿利の時代かのー?
 
タマタマ、
あちしの大過去の知り合いがデージンになったので、
ふと、「÷智恵」ってーより、
歳費大幅削減ほか炊飯じゃねー垂範のイロハに戻りやーと、
ちょいと舌、刃傷じゃねー人情の思い出切れっ端のうち。
 
蒙、法律を理念整備するの心地よさを、
もー一人の大過去の知り合いキョージュとともに、
何を得て何を大損失してるか、
そんなイロハが恋しくないかぃ???
まー「恋も思い出」「人生墓場」だと、
達観なんどではなく「居直る」ならば、
かつてのとおり、
それはそれまでdeath マッチ。。