「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「官房機密費」は完全賄賂なんで時効なし逮捕っしょ

政治経済は、
賄賂や犯罪的工作なくしてありえない

ことくらいは「常識」ではアルが、
んなコトを、時期が過ぎたら「堂々と」、
放置するどころか「鬼の首」を取ったみたいに得意げに、
ペラペラ喋るアッホーを、少なくとも尊重すべからず。
 
穢い政治経済、つまりは汚い人間が相対多数前提として蒙、
そのまま、
政治経済や人間はキッタネーを公認させるならば、
同類親和であるはずのヤーサンを、
スケープゴートにするのはやめませう。。
 
あちしのオヤジは最期の手前で、
ヤーサンに引っ掛けられて追い込まれ、
・・どしたが、
 
ある意味、
あちしはその「敵」ヤーサンのやり口を、
なかなかの「政治力」だと感心気味だったので、
予想通り、
わがオヤジが「惜しんだ」支出額の五倍以上を、
別のヤーサンに提供せざるを得なくなって、
・・てってって、・・・(あとナイショ)
 
わが27歳の冬、
警察--裁判所--裏切りヤクザほかヤクザ交渉--
ほかほか、断絶四年ぶりのバカ母バカ兄対処、
一方で「物書き」業の出張仕事・・
 
「手持ち」不足でのマイナー心理感覚のため、
てかのもったいなかった女性関係はマタ「思い出つづり」として、
 
 
賄賂哲学は、
自然倫理の範疇として、
すかす、
税金・公職に関われば「反自然」の、
ブタの餌にしても物足りないトコロの、
ウジ、ダニよりも存在価値はない、
 
が、
反面的にのみ存在しうる、
ひょとしタラ「背後霊」の代表カモ、寝。。