「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「ジュードーおばちゃん初街頭演説」を事前運動と言わずして何と?

まだギインではないとしても、比例で出る予定だわな。
「事前運動」ではない「政治活動」とは到底言えないわな。
今までにそんな「政治活動」はやったことないわな。

「青森選挙区で出馬予定のママさん女子アナの応援」
「宮城選挙区の候補予定者の応援」
「東京・港区に選挙事務所を確保」
民主党をぜひ応援してください。よろしくお願いします」
(スポーツ報知より)
 
 
完全に、
特定候補者への投票依頼でありつつ、
ミンシュ比例=自分への投票依頼以外の何ものでもないわな。。
 
に、してもホーチはヨミウリ系だろに、
カンボー費で抱き込まれた記者がおるのか寝。。
 
 
てなこって、
今や、
ジミンとミンシュに好意的ホードーをするメディアは、
シューワイ記者のおるところ、
ってーコトになるわいな。。
 
 
に、して蒙、
サクラがほとんどだとしても、
田舎は困ったもんだのーー。