「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「食べかすおせち」って完全なギャグでせう(爆)-難局フロ記事連携

ふつーのアタマなら、
あれでは「事件」になるくらいのコトは分かり漫画ねじゃねーまんがね。。
 
そー思わなかったとしタラ、
アタマがふつーじゃーおまへんカラ、
 
どっちかってーと、
ギャグだと思ってたほーがええんでないかぃ?(笑)

結果的に金が弁済されて、
五千円分のプレミアつけてくるってーカラ、
「食べかす」分はタダにもなるし、
・・・
ふーむ。。あちしも申し込んどいタラよかったかなゃと、
思わないでもないコノ!「不条理正月」、
 
だーいたい、「見本」どーりだとして蒙、
二万なんぼはたっけーし、
 
そもそも、
おせち料理なーんてのは、
てきとーに好きなもんだけバラで用意すりゃーえーし、
 
・・・てなこって、
あれこれ「定番」に影響されて、
たく蒙、「個性」のない並べ方をスル、
 
どこの神社が何の神かも知らず考えずに、
定番初詣に定番着物で、
人によってはめでたくもないのにおめでとと。。

文化的慣習とゆーナラ、
そーそー、
借金は大晦日を過ぎたらチャラとゆー、
「逃げ得」をこそ復活しませう(笑)。

・・・てなこって、
バレて即刻にしゃちょーは謝罪・辞任・弁済とかなので、
やっぱふつーのアタマの範囲なんだろーカラ、
 
「騙された」500人の「不愉快料」が、
たったの五千円ではどーかいな・・の問題はRRRとして蒙、
あんなバレバレの事態が生じた理由・経過の説明は必要として蒙、
 
 
もし、あちしが頼んでいたとしタラ、
晦日に届かない時点でクレーマークレーマーのぶっとばし、
今日中に持ってこなければキャンセル+損害賠償だし、
 
(ただあちしは「餅+大根+鶏肉+里芋+ホウレン草+青のり=雑煮」+酒は用意してRので、
それで十分だカラ、訪問者があろーがなかろーが、
中には食いたくもないモノ、量が平均的な「定番おせち」なんどは無駄だカラ、
もともと頼む気などないが、・・)
 
もしまんまんまんまんが一、一日を許容したとシテ、
開けてびっくりタマテバコ(笑)、
タマゲルってーーよりたぶん、「元祖ドッキリ」を疑うだろー(爆)。。

てなてなこって、
 
ところで二千円くらいの価値はRisoな「食べかすおせち」、
味はどーだったんダローか、
 
寝。。