「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

各「お風呂」の湯加減ほか

[各難局温泉連携]

イメージ 1
 
 
1号ヤフ風呂は、
こないだから「トラ、コメ商人じゃねー承認機能」がついたので、
簡単ほかWikiも使えることと、
アバタもえくぼじゃねーアバターが豊富で、
無料範囲でなんとか顔も似させらるる、
てんぷらじゃねーテンプレートも見やすい、
 
が、
オリジナルがでけへん能登じゃねーのと、
ページビューをカウントしないのと、
ブロガーの質がもふたつノット、
ヨシモト風呂を勝手に記事ページに入れやがるノット、
 
・・・などで、
機能はよかばってん、
ぬるま湯で風邪を引きそうだべし。。

 
2号ラク風呂は、
やっとYouTubeを共有でけるよーになったが、
アバタがバッタもん(ココでは粗悪品の意)かものキモさで、
有料厭離じゃねーオンリーで、
カウントは管理人以外はタイミングで何度もされる、
しかも、アフリが多く自動巡回も多い、
 
・・・ので、
宣伝看板だらけで落ち着かねー、
上だけウォームでかきまわしたら水風呂の、
要は風呂の対象外状態。。

 
3号アメ風呂は、
まだ始めたバッカスじゃねーばっかなので、
「蕩児じゃねー答辞でもねー湯治客」についてはノーコメ、
湯加減もまだまだノーコメ、
 
ただ蜜じゃねー三つばかり、
ぺタ機能より揉じゃねーよりも、
コメ当事者の痔じゃねー自コメの削除・修正昨日じゃねー機能が必要。
して、文字に背景色機能がほしーのヨ。
 
 
・・・で、
 
ピグについては、
別人格の漫画的遊びとしてはおもしろいのと、
風呂に入らないでピグってるのがたくさんいて、
コレはコレで、遊び人のあちしとしては、
今日イク敵市道じゃねー、効果から有効かもしれナイ。
・・・ので、
温泉効能についてはありそーではRR。。

 
4号ソネ風呂は、
やはりまだ始めたばっかしなので、
アメ風呂同様のノーコメ、
 
だが、
自コメの削除・修正機能が必要、なのと、
記事書き機能が単純すぎ、
ほか、セキュリティに神経質すぎ、
 
だがだが、
無料なのに広告消せる、五つの浴槽を持てる、
 
・・・ので、
やはり温泉効能はありそーではRR。。

 
てなてなこって、
 
 
順次、難局5号・・以降の他風呂も予定中、
の、
 
おお寒こ寒の、流れのうち。。