「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

空気を一番読めてナイのはたけしくんあんたジャろが

節電をちーともやってナイTV番組へ出て、
そのほかTVの批判をするわけでもなく、
これとばかりに人気取り発言をかまして、
 
 
いっぽーで、
トキオのことなどなーんも考えてヘンひがしくんを、
何の根拠と理由もなしに、
 
てか、影響力誇示かなんかの、
タシカニ私的理由と根拠はありそーだが、
 
 
ともかく煽って、
まるで「正義づら」・・。。
・・・
 
 
ま、
あんましやっつけるとむしろ嬉しがられても困るので、
もー今後は「発言料」でも貰わないと合わないカラ止めときまんが、

 
やっぱTV局ともども「認知症」の巣窟でっしゃろ、
 
 
寝。。
 
 
 
この件つづく予定は限りなく止めに近い振るー。