「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

煙草嫌いは666ではなさそーで、ポパイ1

ディズニーは、666系らしーとかとか。。
ほんで、
マッカーサーもそーらしーとかとか。。

で両者ともパイプを吹かしておりまんなーー。。

(ほんで自眠や官僚やら弁護士やら医者にはもく吸いが多いとか。。。とかとか・・へて、さんまのなんかの番組で、乗り物酔いするおばあちゃんに医者がもくを吸えと・・で治ったとかとか・・。。)

・・・・・
と、なると巻き、
煙草の異常規制は、
少なくとも666系の意図ではなさそーで。。
てなコツはまたいずれとして。。

とまれ、
ホウレンソウ効果とともに、
ひとまず以下を・・。。















で、なんでポパイは海軍なんじゃろか??