「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

666については後日他風呂の過去記事あげまんが・・

・・たとへば司馬遼太郎がデタラメに描いた坂本竜馬が、
666についてなーーんも知らんと、
666と言われるグラバーから動かされつつ、
みんなが「大物」と誤解していた中で、
勝海舟は666に途中で気付いたのかどーか、

ともあれ、
ろくでもない「営業」執心詐欺やってた竜馬を、
あるいは「処分」したのが、
グラバーやら海舟だったとかとかの「裏説」があり、

・・・つまり、
666系統の末端は、
なんとか登ろうと欲ボケして、
666系統の上層意図をクールに汲み得ず、
・・・っチュー現象は、
集団や利益ボケがある限り生じる事態でありんして、

けむけむやらくさくさその他アレルギーは、
個々それぞれ、たばこ以外に無限にあるのに、
666の親玉の意図とは関係なく、
ないしは親玉の「篩い」基準どおり、
自分の個人的嗜好を普遍化したがるアホ弁別として予定どおり・・かもかも。。

ひとつゆっとけば、
副流煙」とやらが最もひどいのは石油やガソリンだろーに、
実は、自動車を水で動かす発明者が「消えた」とかとか・・
今でもオートバイを水で動かしてる例がユーチューにあったが、
そん人はまだ「消えて」ないのかどーか・・・


さて、
少なくとも、
AIは煙草にも埃にも弱いことは確かなよーで。。