「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

あっへー内郭支持率「泥坊にも三分の理」にぴったしですなぁ

なぜか大マスコキがそろって30パー程度を出した。


実際はどーよ?


はともかく、

たしかに愚民主主義ですから、三分の理はあるので、

ただし、30パァ支持率ならば、プライドがあれば、

辞職か解散がこそプライドでせうねぇ。。


つまり、

どっかの日本の旦那国の、よ!だいとーりょーとオナ忸、

プライドのかけらもないのでせうが、

ただ、それが愚民主主義ってーもんですよってに、

つまり、愚民が選ぶ愚主ってーことで、

マタマタ・・苛政は虎よりもビートたけし・・だったかどうか、

火星は斗羅よりも猛し・・だったか、

家政は戸裏より風呂炊け仕・・だったか、

ともあれ、家政婦+娼婦よりも時給のすくない主婦が、

とうてい主人や旦那にはなれない収入で一家を構える所帯主と、

ミニ貧乏国家=家庭に奉仕する実情では、


だめだこりゃ、でせう。。


てなことで、

次は股、「人妻のもののあはれ2」屁つづく予定。。