「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

そもそも「自衛隊」って「戦争」ができるのかしらん??

国内の動向をこまこま気にかけて、

せこせこ「反対勢力」の動きを盗撮して、

ひょとしたら盗聴して?

つまりは心配性のちいさなケツのアナ的性格で、

というより、

かつての「中野学校」ほどのシビアさも能力もなさそうで、

なーんか逆に心配になりまんなー。。

いざとなって、米軍がいなければ、

敵前逃亡に八甲田山死の彷徨ではないかいねぇ。。

こんな状態なら、

全くの丸腰で、てか、憲法に違反しない「民兵」育成のほうがましかも。。

ないしは、UFOウォッチャーの矢追くんを首相にして、

などと言ってる私も、万一、オタク自衛隊ブラックリストにのるならば、

ある意味、「光栄」かも。。