「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

インリンちゃんまでもが「つまらん」「ごケツこん」かいな

ナニがつまらんかのその一

三十路のころの選択の常識すぎ。

その二

時代風潮としての「姉さん女房」婚の常識すぎ。

その三

アメーバへの常識的移動。

その四

あいかわらずホメコメだけを載せて「まともな異見」すらボツにしているオフィス管理に縛られている常識。

その五

ほか、あらゆる「常識」内で、他者の「異見」は見ているのかオフィス管理・検閲で見られないのかはともかく、本人だけは「異見」を発言しているという、コレ股、名実伴わないという常識。。

やっぱ30過ぎたらつまらんくなるのかねぇ女って・・