「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

イタリアはエライね「偽装表示=即詐欺罪」だね、当然だが

ニャポンはナンナンかね、あまあまでんな。。

なもん、会社ぐるみであろうがなかろうが、

とりもあえず責任者即逮捕、

しゃちょーも知らなかったで済まないわけで、

管理タイマンによる背信・背任でっしゃろし、

もともと所管の官僚府自体がゼイキン横領でタイホもされないカラ、

ケツ好ヤッタもん勝ちだらけで、

そもそもが「借り物呆律酷家」そのものの、


アイも変わらぬ前近代アタマでござんして、


今年もマタ受験シーズンが終りましたが、


アイも変わらぬオタクペーパーテストで、


紙かもたかだか60パーが取れたか取れないかの低次元で、


アイも変わらぬ灯台・鏡台マンザイアタマで、


乞うなりゃデイガクもコーコーもヨビコーもみんな詐欺罪でっせ。。


てかてかてか頭湯(で一曲・クリックでどうぞ)、

どうせ私を だますなら 死ぬまでだまして 欲しかった(作詞:水木かおる)
<東京ブルース http://8.health-life.net/~susa26/natumero/36-40/tokyoburus.htm
(須佐卓郎の音楽ルーム http://www2.ocn.ne.jp/~takurou/index.html より)>

てーふーに、

ヒトは騙されたがっているカラ騙されるわけでせうが、

騙す方はバレないよーに騙し続けるアタマがないからバレるので、

この意味では、

JEROくんにしっかりガンバってもらって、

まるでキン代ぶってるこのニャポンを、

ダブルスタンでバカにしてもらいませう。。