「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

カンコクに「姦通罪」あったって・・マジ???

そもそも、「姦」って漢字が問題だけんど、


にゃポンでは「不義密通」ってたわけで、


これなら、ターシカニィ。。


「不義」は、

フーふ間の「愛の偽じゃねー愛の技でもねー愛の義=約束・信頼」、

これには反するし、

堂々とフリンするやつぁいねーから「密かに」にはちげーねー。。

デモはでもでもあの娘のでもは、・・

アイがなくなりゃ離婚でよいし、


密かなナイショは皆抱えてるし、


「姦通」を「罪」とする忌みハ、

国家的人民管理と、

「家・血統」の重視と、

唯一人間的なのは子供の心と将来への配慮。。


だがサのほいサッサ、

形だけの「家のため子のため」とか湯ーふーふは、


すでに子への虐待でRとキン大心理学もゆーテルからサ、


何よりケンリキ者は一穴主義なーんてのぁ皆無のくせして、

刑事は愚か、民事でも規制など不当でせう。

配慮すべきは「子の心と生存権への保障」のみ。


これは、わが育ちからの「経験知性・哲学」なのでありんす、

夜。