「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

のりピーをどう弁護するか(注=悪徳商売ベンゴシ一般とは無関係)

母を四歳で失い、

オヤジは「そのスジ」さんで、

後妻ほかめかけサンがいて、

知ってか知らずか腹違いの弟がいて、それも「そのスジ」で、

・・後略・・

すでにトラウマでせうから、


分けの和家乱にーちゃんに取っ付かれて、

デモ「保護愛」をシラナイゆえに錯覚すがりでせうし、

・・あとは本質以上に売れすぎて、

自分が何者だかも分からんくなって、

・・(経過略)・・

いよいよ逮捕の予感にソーグーして、

確実に「幼児化」したのでせう、


そこへ、悪知惠を入れたヤツがこそ悶台ダロー寝。。


あちしがこー湯ーのは、

基本的に「女を<セイ義>で裁いてはならない」と湯ー、

「自然理念」によりまして、

間、文芸の基本であるべき「ダ・ヴィンチコード」の類いどす。。

マグダラのマリアに石を投げる輩は、

キリストが復活したことを理解できない程度で、

弟子ですらそうで、

唯一、マグダラのマリアが、すぐに気づいた。。


ゴッドねーちゃんのアホよ、

おめーはむしろのりピーを庇う立場駄漏に、

ナニを誤解しとるんじゃぃ、五十歩百歩が。。

・・情勢によっては股ツヅク。