「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

うむ、楽天リンデンくんは菩提の使者かも・・の与太話

「柔」「菩提樹」「リンデンバウムの歌」つき


リンデン+バウムは菩提樹でありんす寝。。


バウムクーヘンはわが好みのをかしじゃねーお菓子どすが、

あはれ

(ココでは自己憐憫的「かわいそー」「いとしい」)
と、

今年でクビ了解世去るを得ず、で・・、

さっさと春から縁起でも値得バクロウ凡まで用意して、

既に出帆マヂか!? の、

うらら工作まででけてるってーのに、

蒙、ソレがバレてるっちゅーのに、

サスガのカドカハ二代目との煮たものどーしだっちゅーのに、

何でココへきてリンデンくんを使う沸け阿利セーラー留守!?

采配ノミ奈良漬じゃねー、ならずモノCrazy!!


とゆー発言の菩提くんじゃねーリンデンくんの判断は正しい、

と、選手みなが思って居留守コトにやっと気づいたか、

ホンマにどー上げで落とされる鴨と怖くなったか、

バクロウ凡の虎ぬ狸の陰贅けーさんより、

1億5000マンマン(推定デンブン)のカントク報酬がマサルくんか、

あはれ

(ココでは「あーぁ」のイミ)、

地元の騙され事故ファンが80%もいるコトに売れシクなったか、

やっぱリンデン外しはまじーと経算舌かの佐っ知か、

とかとかハ尻魔変が膿、

ヤンチャなリンデンくんは、


菩提を弔う使者的象徴ではあるの鴨カモエブリボデー。。

ノムラ流は、


国債じゃねー国際的には股苦のアンナじゃねー穴黒どすよってに。

きたねー囁き作戦なんてのは、

MLBなら毎回乱闘でっしゃろね。

てなこって、


青葉城下町にはもともとニャーワンわけで、

CS第一ステージも、

あんまりにもソフトバンクが草野球すぎただけのコッテ、

おーやそんくんやらのタイマン受けて、

秋山クンはちょいカワイソーだったのー。

あとはオリとロツテのタイマンナイフンフウンに助けられて、

さて、


第二ステは相手が「ハム」なので、

ダルビーがいないとしても、

あとは豚淫奮合戦のゆくえ至大カモ・・

てよりナニより勝ち負けより、


金とってる分に見合うトコロの娯楽をせんかぃ。。

で、
居間夜レスリングと変わらん「柔」を、
緊張しすぎてコチコチになってるのが良い坂本冬美版で、
ついで、いい背景画のシューベルト菩提樹」。
と、おまけに、軽いテンポのニャホン製「リンデンバウムの歌」。