「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「ケツ婚サギ」はそれ自体は民事でせう、についての「倫理学」

「志村・優香の結婚披露宴」つき


下ー濡、

怒、

ではちょいシツレイなので、

ぼんぼ割ーる・・

でもシツレイなので、

はありんすが、


ま、ボーボワールの「第二の性」によれば、

「結婚=娼婦契約の正当合理化」とゆー趣旨に也マンので、

ケツ局は民事の悶大でしかないでせう。。

ケツ婚をほのめかして金を取る、

とゆーことがサギならば、

愛してるトカ湯って体を取るのはサギじゃナイノカイ?

よーは、


ケツ婚サギにならないためには、

ともかくケツ婚してしまえばえーわけだ。。

が、


たとえフツーに見えるケツ婚であっても、

そこにサギ要素が全くないケースがあるはずもない。

とくに、


ケツ婚式での「誓い」なんどは、

ケツ婚祝を出した者も絡むトコロの、

重大な「契約」にもなるわけで、

祝いのコトバも全て責任問題でっしゃろ、

寝。。


てなこって、
付録は以下。
つづきはユーチューブでヒマならどーぞ。