「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

JALと言えば、スッチーのミニスカが・・

たいふー接近の日だったんだが、

飛ぶか飛ばざるか、

あとは見ざるか言わざるか、

ともあれ飛ぶってーので機内へ・・

で、


あちしの席は前から三番目くらいで、

何気にドアを閉じよーとするスッチーが目に入り、

ホンマに飛ぶんかいなーと思っていた瞬間、

しゃがんだスッチーにさらりと強風で、

ミニスカがふわりとまくれて、


おぉ! 黒パンストに白パンのかわゆいお尻がまるまるで、

別段にJALに悪意どころか好意ありなのだが、

考えてみれば、

スッチーはむしろ冷遇されてる現状とかとか、

なら、今はもーミニスカでもないらしーので、

問答無用でぶっ潰せ、

とゆー、


概ね主観と趣味とのこの世の中ではありマンなー。。

とゆー、

どーでもえー気分の与太話どす。