「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

めんどくさがりシュフには髭がアル??

まずは歌曲をどーぞ。


で、


社会シンシツのじょせーに、

サイキン、あごひげ現象が、・・ってサ。

わぁおー!!


それはえいきゅーだつもーで済むでっしゃろが、

とまれ、


男の女性ホルモン過剰化現象が言われるなか、

反作用としては女の男性ホルモン過剰化でっしゃろが、

・・・「真実の詳細」は後日として、

あちしは、

基本的に「めんどくさがり女」のおちゃらって好みのうちどして、

そもそも、


そんなおなごはシュフになんどなるなってーの、

ゲイシャほかほかお水系統どして、

そっちで稼げばこそやれまっしゃろーに。。

てなこって、


股ゴジツとするが、わが「女原点」は、

お妾さんとオンリーさんの「愛」どしたので、

髭の生えそーな女は主婦などやらんよーに、こそ、

「女のありか」の社会的多様価値がありまんので、

むしろソレでこそ、

男女の「陰陽パリティ平等価値」=一体存在となるのでありんす。


男の敵も女、


コレが分かれば、

寝。。