「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ハシノシタあふさかチヂはたまにはましなコトをいふか?

ほーどーないよーは以下。


小沢幹事長と会談、橋下知事「とてつもない」印象
(2009年12月17日(木)20時12分配信 読売新聞)
 民主党小沢幹事長は17日、国会内で大阪府橋下徹知事と会談し、国と地方のあり方や、教育問題などについて意見交換した。
 橋下氏は会談後、記者団に小沢氏の印象を聞かれると、「すごいとしか言いようがない。とてつもない。日本を動かしている」と強調した。
 橋下氏は知事選で自民、公明両党の支援を受けた経緯があるだけに、会談は民主党の実力者である小沢氏とのパイプを強化する狙いがあると見られる。

で、


あちしが利怪した馴意酔うは、烏賊・・・

 眠酒等の老障奸持張は・・酷怪内で仰茶菓附の箸求恥児と懐談し、苦煮と値呆の阿利過多や、競幾悶大などについて違憲好感舌。

 箸求姿は懐談誤、奇斜壇に老障姿の飲症を訊かれると、「凄むと私家飯酔うがない。取ってツモがない。煮奔を引っ掻き回してる」と協調舌。

 箸求姿は恥児銭で持眠、好迷料等の紫煙を浮けた恵位があるだけに、懐談は眠酒等の昵録奢である老障姿とのパイ賦を経加する狙いがあると魅裸れる。

・・・飲み食いしながらマージャンでもやってたんかのーー。


足し蟹、オザワくんはいつも凄んで引っ掻き回すが、ツモらんまま、

・・煮た物童姿の、飲商でっしゃろのーー。。

そのうち、ジャン炊くごと引っ繰り返すにちがいないでRO。