「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

就活費二万円支給で200人が逃亡した(Goo!)ハケンムラとか

ついでに、

近所の商店で酒とタバコがよく売れた、トカ。

で、


200人は何処へ?

で、


二万円でどれだけ生き延びられるか?

食費だけなら十分一ヶ月でっしゃろ。。

で、


酒ほか嗜好品に使ったラ、アカンとか、

ムラのなかでは酒禁止とか、

寝。。


あの例のオリンピック村ほか、

日比谷公園トカ、ほか国有地にテント村トカ、

別にトーキョーに限らず、

ブッキョー寺開放とか、

ただし、

レレレのレっとかの掃き掃除に枯れ草刈りにドブ掃除、

ほかほか、

行政が横着してやらねー作業はゴマンとRRRので、

この際、


それらに従事してもらって賃金支払いでどーよ?

で、


ハケンムラが現代難民保護だとしタラ、

一発「大お祭り・宴会」を催して、

ゲーノー人に無料ボランティア要請、

キギョウに酒・モク・食糧寄付要請、

小中高せーには「社会見学」+「人生べんきょー」・・

ふつーのシミンも自由参加で、

TV局から放映権料とって、

一大イベント祭りにしタラ、

当然、ハトしゅしょーは、

自分がやると違反だカラかーちゃんに寄付してもろて、

オザワ亭も開放、こーやさんも開放、

・・・


と湯ー、白日夢、を、

だーれも考えつかないトコロの、

肝・穴ほかほかの小ささを、

ま、


何とかひっくり返すの術を、

夢想・空想・想像、して、創造したいものだんべ。。