「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

旧社会党、ないし左翼は、カネに穢く権威主義とか

そーゆー風聞があって、

ふーーむ、


ゲンダイネットがやたらに小沢弁護をスル・・


ジミンをこーげきしてたトキはまだしもオモロかったが、

いまや


連合やらニッキョーソやら、

もともとは金権セージへの対抗セーリョクだったはずが、

こいつら、


何を目的として小沢金権に擦り寄ってるのか、

うーーむ、


すでに時効のむかす、

わがクソ親父が、ある所で、

ゴルフ場開発のために、

有力ギインに袖の下を渡して許可を得た、

そのギインがシャカイトーだったらしく、

ジミンもシャカイもおんなじ邪ーーと、

他に、


デイガク糞想のさなか、

自治会費を盗るための左翼のセコ振り、

しかも概ね、

家へ帰れば坊ちゃん嬢ちゃんで、

・・あとは疲れるのでホカホカ・・・

革命トカを論じたあと家へ電話して、

「ママ居る?」で、

全員がどっと引っ繰り返ったヨシモト喜劇、

・・・


ともあれ、キン大以降は特に、

カッコつけサギ左翼がいまや、

アメリカですらもせっせっせ、

ハッキリ言って「女の腐った」性事を、

リードしているとかの、

「う・わ・さ」だが、

みなはん、どーどす???