「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「北教組」って「北教祖」デハナイヨネ(?_?)

キョーソなのにぃ、

あっタマよかねーなー、

とゆーのは、


「個人寄付」形式を指令すりゃーええのに、

集金して渡すからアカンのでっしゃろが。。

すかす、


わざわざ「集金」して管理した理由がありそーでんな。。

つまり、

集金全額がギインに渡ったワケデハナイ・・てコトか。

・・にして蒙、


もともとあちしはしょうがくせー以来、

(数人を除いて=小中までは「教育」の理想・本質実践者、高校においては「教師」のまえに「人間味」があった人々。)

だーいたい九割程度の「教師」はダイッキライで、

子供心にも「日教組」風情の「偽善教育」は分かったので、

それらへは特に「不信の時」どしたので、

経験からは、ガッコ・キョウインの失態・事件が出るたんび、

あぁ、やっぱり、おぉ、なっとく。。

てなこって、


ところで、いまや、

何して「金権オザワ」と「ハト長者」の、

旧ジミン糖の派閥怨念と「教組・労組」が蜜月ナノカ、

「接点」は簡単明瞭だけんど蒙・・

股、期が無為鱈場掻きませう、金。。


てなこって、
付録は、ヘンにすばらしーカモの、
北墓場・・じゃねー「北酒場」。
替え歌と、意味あれこれはマタ後日。。