「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

やっと終わった五輪ピックだがフィギィアで兄ちゃん寝るはウンザリ

兄ちゃん寝るは、

ケツ乞う学歴高く収入多い「暇人」が多いとか、

の風聞、さもありなん・・

で、


女子フィギィアの「出来」は、

ヨナちゅわんがぶっちぎりであったことくらいは、

まおちゅわんの個人的ファンであっても、

認めざるをいぇーーんでせうに、

個別点数がどーこーではなく、

「木を見て森を見ざる」の、


中途半端な「キンダイチシキジン」の、

本質は「客観智・知」ではない「情動・主観」の、

「経済・民族ステイタス」の優劣差別の染み付いた、

「いなかっぺ小皇帝・皇后」錯覚でせうか、寝。。

・・ま、韓国は韓国で、


兄ちゃん寝る程度へのサイバー攻撃とか、

理知を、ないしアート性を、客観視できる欧米は、

「ヨナちゅわんショック」を冷静に分析してるので、

その前提はヨナちゅわんの金に疑問なしなのだから、

そもそも、


ヨナちゅわんがここに至るまでに、

一家が苦労しただけで、

韓国の「現ファン」も誰も具体的には支えて来ず、

エライ!! のは父親と姉でして、

要は「ファン」なーーんてのぁ、

「自己主張のための材料」探しとゆー、

「自己政治経済」利用の感覚に杉良太郎じゃねー、すぎまへん。。

・・・てなこって、


三回転半を初めてやった褒美は「特別金賞(やや小さめ)」設置があるべきだが、

まおちゅわんのトータルは、

音楽も重いし理解できてないし合ってない、


・・・こんなもんでせう。

本人もあとから納得したでせう。。