「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

トウトウ「死に体」となった眠酒湯(^_-)-☆

確信テキ売名?「批判者」をクビにした、
筆頭副幹事チョーの顔写真を見たときに、
あ、コイツ「コウムイン労組」だろーな、
で、しらべタラ、正解。
 
「北キョーソ」はやはり「北教祖」であったことやら、
ふと、昔、
MHK労組のだいひょーとして出た、
タレント・ショウセツカとともにベスト3でギインとなった、
その存在を思い出した。。
 
がくせーシンブンとして面会を申し込んでも、
ワンクッションおいて「秘書」レベルで処理、
なかなかケチ論が出ないトコロ、
 
ある情報で、「いちりゅーこーこーの後輩」ないし、
「いちりゅーデイガクの後輩」には「弱い」とかで、
そいつがなぜか知り合いにいたノデ、
そいつに頼んで交渉、の結果、
即面会取材許可決定。
 
・・詳細は省くが、
「これ、ホンマに革新セイトー!?」と、とっとっと。。
そーゆーことで、
旧*会トーが没落しつつも、しぶとく「もぐり」で、
とーとー眠酒トーへ入り込んだ、の「フリン」根性は、
 
「日の丸二つ」のマークそのものだったわけだが、
つまり「親方日の丸」でありつつ「反日の丸」をポーズする、
「平等・対等」を謳いながら「地位・権力」を喜ぶ、
「個性」を謳いながら「個性を枠内で平坦化」する
・・・等々、
 
感性豊かな女子中高生の「軽蔑」電波が、
こんなに早く結果するとは。。
 
「隠れ偽善者政党」を利用した現政権は、
利益のためにはなんでもスル、
で、とーとーアメリカから、
バナナ共和国」との蔑称をもらうことになった。
 
あんたら、さっさと「(本性へ)返り」なサイ。
てなこって、さて、
付録は「胡椒刑部」どす。