「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

初めから辺野古だっちゅーのに

なんてったってかんじちょーさまが土地投機してんだカラ。。
ほかにもそーしてるジミンギインがおるとか。。
 
つまりは、
アムェリカが、
辺野古以外はオォ・イエス! とは120%言わないコトを、
奸事張さまはご存知だったわけで、

 
知らぬは・・かどーか・・ルーピーハトのみ?・・・
かどーか、
おいしいことを言って票を集めて、
努力したけどダメでちた・・
とかとかの、
 
あるいは演出、
あるいはスポイルドチャイルドのやり口・・
 
で、
米軍基地問題の根本解決策は、
憲法九条改定=日本軍の合法化と強化なのであって、
 
で、なければ、
非合法自衛隊と防衛大を無くして、
日本全部を米軍に防衛してもらうか、
 
または、
全くの合法丸腰で日米安保も解消して米軍に出て行ってもらうか、
 
いずれにせよ、
両者ともに不可能を前提とすれば、
あーでもないこーでもない・・
と、エクスキューズの着地点を探しつつ、
 
の、
ある意味スタンダードな商売感覚で、
奸事張どんのほくそ笑み状態であるよーだわな。。
 
ただし・・以降はマタ後日。